院長ブログのトップへ

[前世療法]~過去世を潜在意識から癒す

2018-02-05

おはようございます。大阪市梅田は快晴です。

 

 

今日は前世療法について書こうと思います。

 

 

 

 

前世療法は文字通り私たちの”前世”についてアプローチしていく心理療法です。

 

 

 

潜在意識の中にある記憶を前世までさかのぼって癒していくのです。

 

 

 

 

未だそのメカニズムが十分に証明されていないですが、

 

 

 

 

催眠療法においてはその効果が有益である為、

心を癒していく療法の一つとして世界的にも広く普及しています。

 

 

 

 

 

 

 

前世療法のセラピーの中では、

 

無意識の奥底、潜在意識の中から呼び覚まされた

過去世の人生の記憶のイメージは、

クライアント様ご自身の感情や感覚となって感じられます。

 

 

 

 

 

 

時には今の自分の人生において親しい人々や知っている人々が、

 

長い時の中で繰り返される様々な人生の中で

関係性を変えて何回も出会っている場合もあります。

 

 

 

 

その中で本当につながりの強い人は、

魂の友、ソウルメイトであるといわれています。

 

 

 

 

 

ソウルメイトの存在は、私たちを肯定して癒してくれます。

 

 

偉大な存在、

どんな自分であっても受け入れてもらえる存在は尊く美しいものです。

 

 

 

 

 

 

潜在意識の中には膨大な記憶があり、

私たちの魂は何度も生まれ変わって輪廻転生を経て

今この瞬間を生きています。

 

 

 

 

 

前世療法では、顕在意識レベルでは忘れてしまっている

自分の過去世を体験していきます。

 

 

 

 

 

それらを再体験し、セラピストと語り合っていくことで、

今現在を生きる上で問題になっている悩みや生き辛さを改善し緩和していきます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、メッセージや気付きを得ることによって

”今”を生きる自分にプラスに働きかけることが出来るという効果を生み出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

良好な催眠状態では催眠暗示も入りやす状態ですので、

前世の記憶とともに、今の自分を大きな愛で包んでくれ癒してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「過去世を思い出しただけで感情的な問題が解決したという人がたくさんいます。

退行催眠が終わってから長い時間がたっても、彼らの物語は私の心に残っています。」

ブライアン・L・ワイス博士著「奇跡は起こる」より抜粋

 

 

 

 

 

前世療法はヒプノセラピー(退行催眠療法)の中の一つの療法ですが、

どのような効果が前世療法で得られるのかを考察していきます。

 

 

 

 

 

 

 

[人生の目的]

 

 

今の生き方でいいのか?

 

 

 

 

 

 

[○○さんとの関係]

 

その人とは前世でどんな関わりがあったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

[○○の意味]

 

今起きていることはどんな意味があるのか、

このつらいことや、苦しいことはなぜ起こっているのか?

 

 

 

 

 

 

[病気の原因]

 

なぜ、私がこの病気になったのか?

どんな意味があるの?

 

 

 

 

 

 

[今世の生を受ける前に戻る]

 

今世の生を受ける前に戻って、

自分が何を決めて生まれてきたか、

どんな人生設計をしたかを体験します。

 

 

 

 

 

 

 

 

[亡くなった方と出会う]

 

最愛の人を亡くしての悲しみはなかなか癒えませんが、

もう一度、その方とお話してあなたの気持ちをやわらげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[この生に疎外感、帰郷感]

 

ここは私の居場所じゃない、どこか故郷があるのではないか、

この生に違和感がある、あなたのほんとの居場所、故郷を探し体験します。

 

 

 

 

 

 

 

[一番幸せだった過去世・一番愛にあふれた過去世]

 

体験したあとはとても暖かい気持ちになります。元気がでます。

 

 

 

 

 

 

特にこれでなければというのはありません。

ここに書いてあるのは一例です。

 

 

 

おもに今の自分の問題の原因を見にいきますが、それぞれです。

 

 

 

 

 

ただ純粋に前世を知りたいという方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

いずれにしても、前世療法は世界的にも広がっている

ヒプノセラピー(催眠療法)の非常に有効なアプローチの一つですので、

 

 

 

 

 

現世の生き辛さを癒すために、

一人でも多くの方により深い前世を体験していただければと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。

***********************************************************

潜在意識からのヒーリング、関西催眠療法

前世療法インナーチャイルド療法なら、

大阪梅田ヒプノセラピー Pure Solution

*************************************************************

セラピーについてご質問、ご不明な点がございましたら、どんなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。いかなる場合でも、24時間以内に御返事させていただきます。

ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド・願望実現)によって、潜在意識に働きかけ、肯定的で前向きな人生を手に入れましょう。

Tel078-862-1865(完全予約制)

「pure solution」は、人間の催眠状態を利用した最新の心理療法である「ヒプノセラピー」によって、通常はアクセスできない潜在意識に働きかけ、問題解決や自己成長を促すセラピールームです。

ヒプノセラピーPure Solution

Copyright© 2012 Pure Solution All Rights Reserved.