院長ブログのトップへ

前世療法の癒し~催眠療法で潜在意識から変わる

2016-05-22

おはようございます。大阪市梅田は快晴です。

 

 

 

今日は前世療法について書こうと思います。

 

 

 

前世療法は、ヒプノセラピー(催眠療法)の中の一つの心理療法です。

 

 

 

 

ヒプノセラピーは、今起こっていることは、

すべて何らかの原因があって起こっているという前提で、

過去に退行していきます。

 

 

 

良好な催眠状態で、過去にさかのぼり、因果を知り、

抑圧された感情や記憶を解放していくセラピーです。

 

 

欧米では非常にメジャーな心理療法の一つです。

 

 

 

催眠療法のなかでも前世療法は、顕在意識の底にある記憶、

 

意識や無意識のさらに奥にある潜在意識の記憶です。

 

 

 

いわゆる、自分が生まれてくる前の前世の記憶にアクセスするのが前世療法です。

 

 

 

 

 

その前世における体験を改めて味わうことによって、

この人生を生きる目的や、課題を確認することが大きな目的です。

 

 

 

 

 

前世は本当にあるのか?

 

もちろん、科学的には証明されていません。

 

 

 

前世があるのかないのかというより、

現世だけで考えると、どうしても納得できないこと

 

(それはプラスのこともマイナスのことも)

 

をさかのぼり、前世の記憶を解放していくことで

今の自分を肯定していくセラピーです。

 

 

 

もちろん、存在しないということもまた、

証明できないのも実際のところです。

 

 

 

前世療法においては、クライエントがセラピー中にイメージとして見たり、

感じる感覚の世界に寄り添ってすすんでいきます。

 

 

しかし、スピリチュアルリーディングや占いとは異なりますので、

クライアントとセラピストの共同作業になります。

 

 

 

 

セラピスト側からクライアントの過去世を一方的に伝えるのではなく、

受けられるクライアント御自身の記憶の浄化です。

 

 

 

これは現世退行(催眠療法)でも全く同じです。

 

 

思い出し、記憶や感情を浄化して、

さらに催眠暗示で心を癒していくのが催眠療法です。

 

 

 

 

前世の記憶が真実かどうかの追求が重要ではなく、

 

自分自身から湧き上がる感情や身体にもどる感覚を、

素直に味わうことで、

気づきやスピリチュアルな真のメッセージを受け取ることができるからです。

 

 

 

神秘的な世界にどれだけ入れるか、

それは催眠状態で求められるリラックスと集中です。

 

 

 

 

本来の自分、温かく、前向きでエネルギーに満ちている自分を

「潜在意識」から感じることで、

今の現世を肯定的にとらえていくことができるからです。

 

 

 

 

前世療法は、前世そのものを具体的に知ることも大切でしょうけど、

 

主の目的は

この現世がより幸せで、豊かなものになるように、

その大切な前世の体験を活かしていくことが重要だと考えられます。

 

 

 

 

前世療法での記憶の再体験は、現代を生きる自分を励まし、

勇気づけ、次の一歩へ、背中を押してくれるものとなることでしょう。

 

 

 

 

私たちの魂は永遠であり、

愛が私たちを癒してくれる最も大きなエネルギーです。

 

 

 

 

 

ソウルメイトとの出会い…

ソウルメイトは魂の友です。

 

 

 

前世療法においては、

時代を超えて繰り返される魂のつながりを確認することもできます。

 

 

 

関係性はさまざまです。

 

 

 

恨みつらみ、苦しみでしかない関係性もまた、因果を紐解くことが大切でしょう。

 

 

親子が逆転していたり、友人で会ったり、敵対していたりするかもしれません。

 

 

 

人間関係はさまざまですが、

ソウルメイトとの出会いは特別で、

輪廻を経ても、魂を磨き合える存在がソウルメイトです。

 

 

 

 

 

現世でご縁の深い関係にある人たちが、

前世においても自分と関わりあってきたソウルメイトであることも多く、

出会うべくして出会うことのできた大切な人々であることも多いです。

 

 

 

ソウルメイトの存在は私たちを支え、励ましてくれる大きな存在です。

 

 

 

前世療法でさまざまな因果を紐解いていくことで。

これからを生きるうえでも、きっと貴重なヒントや気付きが得られるでしょう。

 

 

 

 

それは自分の中にある潜在意識の浄化です。

 

 

 

現世の生き辛さを癒すために、

一人でも多くの方により深い前世を体験していただければと願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。

***********************************************************

潜在意識からのヒーリング関西催眠療法

前世療法インナーチャイルド療法なら、

大阪梅田ヒプノセラピー Pure Solution

*************************************************************

セラピーについてご質問、ご不明な点がございましたら、どんなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。いかなる場合でも、24時間以内に御返事させていただきます。

ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド・願望実現)によって、潜在意識に働きかけ、肯定的で前向きな人生を手に入れましょう。

Tel078-862-1865(完全予約制)

「pure solution」は、人間の催眠状態を利用した最新の心理療法である「ヒプノセラピー」によって、通常はアクセスできない潜在意識に働きかけ、問題解決や自己成長を促すセラピールームです。

ヒプノセラピーPure Solution

Copyright© 2012 Pure Solution All Rights Reserved.