院長ブログのトップへ

試練は…乗り越えられる人に

2018-05-30

おはようございます。大阪市梅田は雨模様です。今朝も瞑想とお掃除からしました。

 

 

 

 

誰にだって、変えたくてもすぐには変えられない「現実」があります。

 

 

「もっと自由に生きたい」「思い通りに生きたい」と思っても、

今すぐに動けなかったり、自分が何を望んでいるのか分からなくなったりすることもあるでしょう。

 

 

あるいは、悩んでもどうにもならないことと分かっていても、それに振り回されて自己嫌悪に陥ることもあるかもしれません。

 

 

しかし、

今の周りの環境を変えられない事情があっても、

自分には無理かもしれないと弱気になってしまうことがあっても、

諦めてはいけません

 

 

試練は乗り越えられる人にしかやってきません。

 

 

自分で好きで選んだ環境にいても、しんどくなることはありますし、

自分は一生懸命やっていても、周りの人の影響でマイナス思考になってしまうこともあります。

 

 

順調になったかなぁ…もう大丈夫かな…、

そこへドカーン!とネガティブな身勝手な負のエネルギーをぶつけてくる人が、

職場や家庭や知人友人などの身近にいるかもしれません。

 

 

やる気があっても体調が優れないこともあるでしょう。

 

 

こういう問題は、生きている限りつきまとうものです。

 

 

人生は生きていれば生きるほど、複雑になっていくものかもしれません。

 

 

その複雑に絡み合った負の感情や生き辛さを解きほぐし、新しい自分へと変化させていくのがヒプノセラピーの目的でもあります。

 

 

 

楽なことよりも、試練の方が多いのが人生かもしれません。

 

 

たとえば、家族との関係など、一生を通じて関わっていかなければいけないことの中には、自分が生まれるずっと前から原因あったものもあるでしょう。

 

 

自分には手に負えないが関わらないと仕方がない問題や、

原因に気付いていても、同じ間違いを繰り返してしまっていること

 

自分の中でどう判断したらいいのか分からないまま抱え込んでしまっている問題

 

 

それが未解決なばかりに、

自分が進化できてないような気持ちになってしまうことはないでしょうか?

 

 

 

しかし、私たちはその問題に一生悩まされる運命にあるわけではありません

 

 

発想を新たにして、それに振り回されないようにしなければいけません。

 

 

そのためには、自分の芯を強くしていくことです。

 

 

自分(潜在意識)の中にを持って、自分の人生で何が求められているのか、何を求めているのかを明確にしていきましょう。

 

 

追いつめられたときこそ、自分自身を飛躍させるチャンスだといいます。

 

 

あらゆる経験は人を成長させてくれるものです。

 

 

薄っぺらで空っぽの人生なんてつまらないでしょう。

 

 

この人生は一度きり。

 

 

その一度きりの人生の中で起こった全ての出来事は、自分にしか味わえない貴重な体験なのだと思います。

 

 

 

 

良い経験も悪い経験も、神が与えてくれた人生を豊かにするための贈り物であり、

自分自身を成長させる大切なものとして受け入れていきましょう。

 

 

神は乗り越えられる試練しか与えません。

 

 

そして、失敗のないところに、成功はありません。

 

 

人間である以上、失敗するのは当然のこと

 

 

その当然のことを受け入れ、自分を責めるのではなく、許せるようになることが大切です。

 

 

失敗してしまったということは、

成功に近づくためのヒントを一つ得ることができたということですから。

 

 

成功への階段をまた一段登ったということでもあるのです。

 

 

自分の中にを持ち、新しい自分を創造できれば、きっと何かが見えてくるはずです。

 

 

「試練は乗り越えられる人にだけやってくる」といいます。

 

 

試練の先にある本当の自分を信じて、を生きていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

皆さまにとって今日がいい一日になりますように。。

 

 

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。

 

 

***********************************************************

潜在意識からのヒーリング、関西催眠療法

前世療法インナーチャイルド療法なら、

大阪梅田ヒプノセラピー Pure Solution

*************************************************************

セラピーについてご質問、ご不明な点がございましたら、どんなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。いかなる場合でも、24時間以内に御返事させていただきます。

ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド・願望実現)によって、潜在意識に働きかけ、肯定的で前向きな人生を手に入れましょう。

Tel078-862-1865(完全予約制)

「pure solution」は、人間の催眠状態を利用した最新の心理療法である「ヒプノセラピー」によって、通常はアクセスできない潜在意識に働きかけ、問題解決や自己成長を促すセラピールームです。

ヒプノセラピーPure Solution

Copyright© 2012 Pure Solution All Rights Reserved.