院長ブログのトップへ

自分の波動、意識のレベルを上げる

2015-07-27

おはようございます。大阪市梅田は快晴です。もうすっかり夏日ですね。皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

 

…目には見えませんが、私たちは皆、それぞれある「レベル」に属しています。

ここで言う「レベル」とは、その人の容姿や育ち、家庭環境、学歴、社会的地位を指しているのではありません。

 

目には見えないもので、一見分かりにくいものですが、精神レベル(魂のレベル)のことです。

 

できるだけ穏やかに真剣に生きている人は、精神レベルが高い人なのでしょう。

プラスのパワーがいっぱいになるような「行い」や「考え方」をしているからです。

 

レベルとは、「善なるエネルギーの量」とも言えるかもしれません。

 

レベルの高い人は、プラス思考によって、プラスのパワーが心の中にたくさん溜まっているから、トラブルが距離を取り、見極める力が増し、良いことが起こるといいます。

 

願っていることや自分の理想も実現しやすい状態にいます。

 

周りの物事が自然と良い方向に流れていくのでしょう。

 

レベルの高い人は、つまらないことで愚痴文句を言ったり、人に嫉妬をして、その人を陥れようなどと浅ましい考えを、ほとんど持ち合わせていません。

 

レベルの高い人は、当たり前のように「自分の理想は絶対実現する」と信じているので、真っ直ぐな努力が出来やすい状態なのでしょう。

 

皆さんの中にも、あるいは、皆さんの周りにもこのような「徳の高い人」がいらっしゃると思います。

 

周りから見て「なんであの人はあんなに運がいいんだろう」「なんでいつも楽しそうなんだろう」「どうしてなんでもそろっているのだろう」という人です。

 

このような人は、波動が高く、周りの人といつも高次元のエネルギーの交換をしています。

 

 だからコミュニケーションを取っていても、共感力が高いので、相手が気持ちいい状態でいられます。

 

人生で起こることは、楽しいことより、つらいこと思い通りにいかないことの方が多いと思います。

 

それでも、逆境にめげず、良いことを引き寄せていくには、自分の精神レベルを上げていくしかありません。

 

 

自分の周りには、「自分の精神レベル」と同程度の事柄しか起こらないといいます。

 

自分のせいで起こったのではないように見える降ってわいたようなトラブルも、まぐれとしか思えないようなラッキーなことも、すべて自分のレベルに合っているからこそ起こるのです。

 

そういう意味で、人生に不公平はないのかもしれません。

 

すべて本人が招いていること

 

結局、よくいわれるように原因は自らにあるのです。でも、それを各人が自覚しないことに、世の難しさがあるのかもしれません。

 

「自分は何も悪くない。あいつが悪い」と考えている人は、いつまで経っても変わらないし、変えなければという意識すらもち合わせていません。

 

精神レベルの低い状態にある人は、起こってしまったことを他人のせいにしたり、他人をうらやましがって妬んだり、いつも愚痴っぽく生きています。

 

いつまでも人に執着したり、自己正当化を延々としています。

 

否定する、だからまた否定したくなるような状況が起こります。

 

いつもこんなことを考えていれば、「常に悪いことが起こって心配して悩む」というパターンが、その人の「」を作ってしまうのでしょう。

 

「そんなに悩みたいなら、悩ませてあげよう」とばかりに、悩みがやってきます。

その人にふさわしい状況が引き寄せられるのです。

 

 

自分の心や意識のレベルを上げられるのは、ただ一人、自分だけです。他の誰でもなく、自分で気付いて自分で変えていかなければ、不平不満の大きさは何も変わらないかもしれません。

 

精神レベルが高いから、いろいろな幸せな状況が後からついてくるのでしょう。これが分からずに人のことを妬ましく恨みがましく思う人には、いつまで経ってもそのような状況しか巡ってこないといいます。

 

良いこと続きの波に乗るのか、悪いこと続きの流れにのまれるか、すべては自分の心の持ち方次第なのかもしれません。

 

人生で何かを変えるのに、「遅過ぎる」ということはないでしょう。今からでも、自分の心にプラスのスイッチをいれて、流れを変えていくことが大切なのかもしれません。

 

「類は友を呼ぶ」という言葉があります。同じような者同士が集まる、という意味です。

だから、周りに集う人は、みんな自分の鏡なのかもしれません。いろんな意味で、自分を知り謙虚に見つめ直していくことが私たちに求められているのでしょう。

 

 

自分の心の波動を変えることで、すべては変わっていくのかもしれません。

 

ストレス社会の現代を生き抜くために、自分の心、意識のレベルを上げようとすうる試みが、私たち一人ひとりに求められているのかもしれませんね。

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法、インナーチャイルド療法、前世療法)でより多くの癒しや気付きをと願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。

***********************************************************

潜在意識からのヒーリング関西催眠療法

前世療法インナーチャイルド療法なら、

大阪梅田ヒプノセラピー Pure Solution

************************************************************

セラピーについてご質問、ご不明な点がございましたら、どんなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。いかなる場合でも、24時間以内に御返事させていただきます。

ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド・願望実現)によって、潜在意識に働きかけ、肯定的で前向きな人生を手に入れましょう。

Tel078-862-1865(完全予約制)

「pure solution」は、人間の催眠状態を利用した最新の心理療法である「ヒプノセラピー」によって、通常はアクセスできない潜在意識に働きかけ、問題解決や自己成長を促すセラピールームです。

ヒプノセラピーPure Solution

Copyright© 2012 Pure Solution All Rights Reserved.