院長ブログのトップへ

前世療法~輪廻転生の魂を知る

2016-06-15

おはようございます。大阪市梅田は快晴です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)には、

前世療法(過去世退行)、

現世退行(インナーチャイルド療法)、

願望実現の3つがありますが、

 

 

今日は前世療法(過去世退行)について、書こうと思います。

 

 

 

前世療法というと、スピリチュアルで目に見えない得体のないものと

思われがちですが、

前世療法は宗教やオカルトとはまったく関係のないものです。

 

 

過去世を、あるいは 輪廻転生 をどう捉えるかは人によって異なりますが、

生まれる前のあなたから、進むべき答えを導くというのが前世療法です。

 

 

 

前世の記憶を思い出すことによって、

この現世の生き方を知り、学んでいくための心理療法で、

世界中で前世療法(過去世退行)は広がっています。

 

 

 

 

前世療法は、英語ではPast Life Regression Therapyといい、

生まれる前の輪廻転生を知ることで、現世の影響を知り、

メッセージヒントを受け取っていくものです。

 

 

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)では、

前世の記憶や人との繋がり、現世の因果が大切だと考えられます。

 

 

 

 

 

なぜあの人と出会ったのか、なぜあの人のもとに生まれてきたのか、

関係性や原因を探る過程で辛い記憶が蘇ると、

悲しい思いや嫌な気持ちになることもあるでしょう。

 

 

 

そういう感情の解放を潜在意識からしていき、

 

 

心の傷を癒していくのが前世療法です。

 

 

 

 

現世で受け入れられないことでも、

潜在意識のなかにある前世の記憶を受け入れることによって、

 

ものごとの受け止め方が変わったり、

生き辛さ、理不尽を心のなかで克服することが

できるようになることを目的にしています。

 

 

 

今の辛い状況が、前世に起因していたことを受け入れることによって、

考え方が変わり自身の生き方が変化することは、非常に前向きな変化だと思います。

 

 

 

 

相手を変えることはできなくても、

どうしてこういう状況なのかを理解することにより、

新しい気付きがあり、悩み自体が緩和されて減少するでしょう。

 

 

 

そして、過去世・前世を思い出すことによって

現世で起きている出来事や状態の根源(カルマ)を知ることができます。

 

 

カルマが業ともいわれ、魂の課題ともいえるでしょう。

 

 

 

カルマの繋がりを知ることで、

どうしようもない現世の状態を断ち切っていきましょう。

 

 

 

前世の人の感情のつながりを感じることにより、

体験したことが無い思いや感情を体験することができるでしょう。

 

 

 

潜在意識のなかの抑圧された負の感情や不安を軽くすることができます。

 

 

 

 

また、魂の友(ソウルメイト)を知ることで、

現世の人間関係が深くなり、親子関係のズレに対して感情的に受け入れること

を目的にしています。

 

 

 

前世をどう捉えるかは自由ですし、

輪廻転生を信じるかどうかも自由です。

 

 

 

 

しかし、この現世の理不尽は、

論理的に考えるだけでは解決できない何かがあると思います。

 

 

 

前世療法では、この苦しみや喜び、

プラスもマイナスの「因果」をより深い捉え方をしていくセラピーです。

 

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)そのものは、何千年という歴史を持っています。

 

 

前世療法インナーチャイルド療法も時代とともに発展してきました。

 

 

潜在意識から前世を癒し、今の自分を肯定し、未来に希望を持っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。

***********************************************************

潜在意識からのヒーリング関西催眠療法

前世療法インナーチャイルド療法なら、

大阪梅田ヒプノセラピー Pure Solution

*************************************************************

セラピーについてご質問、ご不明な点がございましたら、どんなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。いかなる場合でも、24時間以内に御返事させていただきます。

ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド・願望実現)によって、潜在意識に働きかけ、肯定的で前向きな人生を手に入れましょう。

Tel078-862-1865(完全予約制)

「pure solution」は、人間の催眠状態を利用した最新の心理療法である「ヒプノセラピー」によって、通常はアクセスできない潜在意識に働きかけ、問題解決や自己成長を促すセラピールームです。

ヒプノセラピーPure Solution

Copyright© 2012 Pure Solution All Rights Reserved.