院長ブログのトップへ

前世の記憶

2016-06-14

おはようございます。

大阪市梅田は快晴です。今日は朝昼晩のフルセッションです。

 

 

 

今日は「前世の記憶」について書こうと思います。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)には、インナーチャイルド(現世退行)と、前世療法(過去性療法)の二つがあります。

 

現世なのか、前世なのか、いずれにしても今生きている自分には必ず何らかの「原因」が過去にあり、それをさかのぼり思い出すことによって、自分らしさ自信を取り戻していくのがヒプノセラピー(催眠療法)の大きな目的です。

 

[前世の記憶]は人によって違います。

前世(過去世)では、どのような時代で、どのような人と生きていたのか、何に生きがいを求め、どのような使命や役割があったのか、それを知り、深く潜在意識から感じ取ることができれば、現世のとらえ方がより柔軟により多角的になってくるでしょう。

 

前世(過去世)を信じる人も信じない人もいますが、それはその人その人の価値観であり、考え方ですので自由でいいと思います。

 

前世療法(過去世療法)では、前世の記憶を思い出していくものですが、輪廻転生は宗教とは関係なく、古代から信じられていたもので、魂の生まれ変わりそのものです。

 

肉体はほろんでも、魂は永遠であり、輪廻を繰り返すことでより高次な魂への昇華していきます。

 

一つ一つの人生の中だけでは分かりえないものを、私たちは繰り返し生まれ変わっていくことで、どんどん学んできています。

 

前世の記憶を思い出すことで、どのような輪廻を繰り返してきたのか、本当の自分とはどのような存在なのかを深く知ることはとても自然なことですし、それを腑に落とすことはいろんなメッセージを受け取ることにもつながるでしょう。

 

前世療法(過去性療法)は、単に前世の記憶を思い出すという単純なものではなく、自分のルーツを掘り下げていくセラピーです。

 

人には論理的に説明できないものがあります。

合理的に考えれば、筋の通らないことがこの人生ではたくさん起こり、一難去ってまた一難。

どうしてこんなにもたくさんの困難や試練がやってくるのか、私たちは悩み苦しみます。

 

私たちの人生は波乱万丈で、ふつうに生きていくだけでも大変なことです。

 

自分とはどういう存在なのか、どのような宿命があり、どのような運命を背負おってきたのか。

「自分で変えられること」と、「自分の力を超越したもの」を知ることは、非常に大切なことだと思います。

 

悲しいかな、私たちは生まれてきた瞬間に、前世の記憶をリセットされています。

本当はあらゆるパターンの人生を送ってきていて、本当はもっと賢明で、もっと寛容で、もっと前向きなのに、それを顕在意識レベルでは、忘れてしまっているのです。

 

それぐらい私たちの日常は、さまざまな情報に覆われていて、真実が見えなくなっています。

前世療法(過去世療法)では、前世の記憶をたどることで、いろんな自分を再発見していくことができます。

 

どうしてこの人と出会ってしまったのか、どうして現世でうまれてきたのか、なんの定めなのか、自分に問いかけて、前世の記憶を解放していくと、心が楽になっていくでしょう。

 

現世で人の中で生きている私たちは、周りの人たちからのレッテル(他人の評価)によって、自分のセルフイメージを書き換えられて、エネルギーを奪われて、自信をなくしてしまっています。

 

他人には分かりえないことが、自分には分かります。潜在意識には膨大な記憶があり、潜在意識は本当の自分を知っているからです。

 

前世療法(過去世療法)では、前世の記憶を思い出すことで、より自分らしくなっていく、本来の自分に戻っていくことを目的としています。

 

自分を知れば、過去(前世、過去世まで)を知れば、今後の生きる指針にもなるでしょう。

私たちはもっと自由で、もっと自信とゆとりを持つべきです。もっと個性を認め、もっと寛容になれるでしょう。

 

前世療法(過去世療法)がその有効な手段となれば、これ以上の喜びはありません。

前世の記憶が今の私たちを支えてくれているのですから。

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法、インナーチャイルド療法、前世療法)でより多くの癒しや気付きををと願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。

***********************************************************

潜在意識からのヒーリング関西催眠療法

前世療法インナーチャイルド療法なら、

大阪梅田ヒプノセラピー Pure Solution

*************************************************************

セラピーについてご質問、ご不明な点がございましたら、どんなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。いかなる場合でも、24時間以内に御返事させていただきます。

ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド・願望実現)によって、潜在意識に働きかけ、肯定的で前向きな人生を手に入れましょう。

Tel078-862-1865(完全予約制)

「pure solution」は、人間の催眠状態を利用した最新の心理療法である「ヒプノセラピー」によって、通常はアクセスできない潜在意識に働きかけ、問題解決や自己成長を促すセラピールームです。

ヒプノセラピーPure Solution

Copyright© 2012 Pure Solution All Rights Reserved.