院長ブログのトップへ

心のプログラムを書き変える

2015-12-21

おはようございます。大阪市梅田は曇りです。今年も残りわずかとなってきましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

 

 

 

…仕事も恋愛もお金も出会いも運も、幸福も不幸も、すべて自分の心の在り方次第なのに、それが「見えない」「分からない」状態というのはとても辛いものです。

 

分かっていてもやらない、やめられないのであれば、本当の意味で何も分かっていないのとあまり変わらないのかもしれません。

 

心は不思議なもので、私たちの心の中にはあるプログラムが働いています。

 

この心のプログラムをどう書き換えていくかによって、人生が変わってくるのだと思います。

 

コンピューターの専門用語に「GIGO(ガーベッジ・イン、ガーベッジ・アウト)」というものがあります。

 

コンピューターに間違ったデータを入力すれば、出力も正しくない、という意味です。

 

私たちの心も、複雑なコンピューターに似ています。

 

普段の思考パターンや一連の行動は、コンピューターにインストールされたプログラムのようなものです。

 

中には、自分でインストールしたものもあります。また、親や先生からインストールされたプログラムもあります。同様に、子どもの頃からの同級生が心のプログラムの一因になっているかもしれません。

 

 

もし間違ったプログラムをインストールしてしまうと、潜在意識はそれを頑なに信じるので有害な結果、不幸な生き方になってしまいます。

 

コンピューターのプログラムが適切なコマンドで作動するのと同じように、心のプログラムも、ある一定の思考、言葉、または出来事によって作動することが、潜在意識の研究で明らかになっています。

 

この潜在意識の中にあるプログラムの内容に気付かず生きていると、自分を軌道修正できません。

 

もちろん他者とのかかわりの中から分かることもあるでしょう。しかし、自分の心のプログラムは、自ら気付いて書き直していくしかありません。

 

かつては必要だったけれど、「今の自分」にはもう必要のない一連の考え思考グセ行動が誰にでもあると思います。

 

それに気付いたときにこそ、自分と向き合って潜在意識の声に耳を傾けて、「心のプログラム」を書き換えていきましょう。

 

インストールが間違っていたから今の生きづらさがあると考えてみたら、いろいろな気付きが得られるでしょう。

 

何を入力して何をインストールしたかまでさかのぼって、「心のプログラム」の内容をえていけば新しい見え方考え方が感じられるでしょう。

 

すべては心の捉え方です。そして潜在意識は大きな力を持っています。

 

心のプログラムをその都度その都度書き換えて、「生き方」を前向きに実りあるものへと変えていくことが、私たちに求められているのかもしれませんね。

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法、インナーチャイルド療法、前世療法)は潜在意識にダイレクトに働きかけていく心理療法です。

 

より多くの癒しや気付きをと願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。

***********************************************************

潜在意識からのヒーリング関西催眠療法

前世療法インナーチャイルド療法なら、

大阪梅田ヒプノセラピー Pure Solution

************************************************************

セラピーについてご質問、ご不明な点がございましたら、どんなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。いかなる場合でも、24時間以内に御返事させていただきます。

ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド・願望実現)によって、潜在意識に働きかけ、肯定的で前向きな人生を手に入れましょう。

Tel078-862-1865(完全予約制)

「pure solution」は、人間の催眠状態を利用した最新の心理療法である「ヒプノセラピー」によって、通常はアクセスできない潜在意識に働きかけ、問題解決や自己成長を促すセラピールームです。

ヒプノセラピーPure Solution

Copyright© 2012 Pure Solution All Rights Reserved.