院長ブログのトップへ

意味ある偶然~今ここにある

2015-12-25

おはようございます。大阪市梅田は快晴です。今日も新しい一日が始まりました。一会入魂でセッションに臨みたいです。

 

 

 

 

…私たちは、縁あってこの世に生まれてきました。決して偶然に生まれてきたわけではなく、ちゃんと「生きる意味」があって、生を受けてきました。

 

「自分はどうしてこの家に生まれてきたんだろう」と悩んだことはないでしょうか。

多くの人が悩み苦しんで、このような問いに行き着きます。

 

でもそれは、私たち自身が、自分の人生にとって「その家に生まれる必要がある」と判断して選んで生まれてきたのです。

 

たまたまそこに生まれたわけではありません。スピリチュアルな世界からみると、この世に生まれる前に、私たちは魂と約束を交わしてきました。

 

今世で何を成し遂げたいのか、何を学びたいのか、ソウルメイトといつどんな形で出会うのか、どんな環境に生まれるのか、さまざまな決め事をしてきたといいます。

 

もっといえば、手先が器用なことも、数学が苦手なことも、人のいい性格も、ただ偶然に、そう生まれてきたのではありません。

 

「あなた」という人をかたち作っている要素は、すべてあなたの未来につながっているのでしょう。

 

この世に「純粋な偶然などない」といいます。あるのは「意味ある偶然」だけ。それも自分が選んだ偶然だけ。

 

今現在も、行き詰った大きな悩みを抱えて、「自分はなぜこの世に生まれてきたんだろう」と思い悩んでいる人も沢山いるかもしれません。

 

誰でも、悲しい出来事や辛いことが重なると、落ち込みます。自分に自信がなくなったり、自分のことが嫌いになってしまう人もいます。死にたいほど悩むこともあるでしょう。

 

でも、悲しいことも辛いことも、やはり、ただ偶然に起きたのではありません。

必ず、その先にある「幸せ」へとつながる「意味ある偶然」なのでしょう。

 

「幸せ」になれるのは、辛いことにきちんと向き合って、それを乗り越えてきた人だけだといいます。

 

辛いことから逃げていたら、大切な「偶然」にも気付かないでしょうし、幸福感だっていつもで経っても味わえません。

 

もし今、辛いことから逃げ出さずに向き合っていけたら、このあときっと大きな「幸せ」が待っているはず。その「幸せ」のために、今のつらさはあるのかもしれません。

 

「生まれてきてよかった」と温かい気持ちで、心から感じられる日が必ずきっと来るでしょう。その日までもう少しだけ、一緒に頑張ってみましょう。

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法、インナーチャイルド療法、前世療法)は潜在意識レベルで自分と向き合っていくセラピーです。

より多くの癒しや気付きをと願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。

***********************************************************

潜在意識からのヒーリング関西催眠療法

前世療法インナーチャイルド療法なら、

大阪梅田ヒプノセラピー Pure Solution

************************************************************

セラピーについてご質問、ご不明な点がございましたら、どんなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。いかなる場合でも、24時間以内に御返事させていただきます。

ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド・願望実現)によって、潜在意識に働きかけ、肯定的で前向きな人生を手に入れましょう。

Tel078-862-1865(完全予約制)

「pure solution」は、人間の催眠状態を利用した最新の心理療法である「ヒプノセラピー」によって、通常はアクセスできない潜在意識に働きかけ、問題解決や自己成長を促すセラピールームです。

ヒプノセラピーPure Solution

Copyright© 2012 Pure Solution All Rights Reserved.