院長ブログのトップへ

シンクロニシティ~意味のある偶然

2013-12-23

おはようございます。 大阪市梅田は快晴です。 三連休ですが皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

 …今日はシンクロニシティ(意味のある偶然)について書こうと思います。

 

「そういえば、○○さん元気にしているかな?」 …何年も会っていない友達のことをふと思い出した直後に、その友達からメールがきた。

今の仕事を続けるか悩んでいるところへ、そのことを全く知らない人から「うちで働いてみない?」と誘いがきた。

 

誰にでも一度や二度はこんな経験があるかもしれません。

 

「偶然」と思ったかもしれませんが、実はそれはただの偶然ではなく、意味のある偶然(シンクロニシティ)だといいます。

 

実際には「シンクロニシティ」は私たちが気付かないところでも、起こっているといいます。

 

たとえば、今朝何を着ていくか迷ったことも、通勤途中でガムを買ったことも、職場に着くのがいつもより五分遅れたことも、もしかしたらシンクロニシティかもしれません。

 

大切なことは、起こった現象そのものではなく、なぜシンクロニシティが起きるのか、ということだと思います。

 

それは「やることがありますよ」という魂からのメッセージがあるからでしょう。そして起こる現象は、「やることは、こっちの方向にありますよ」と私たちにヒントを与えてくれているのかもしれません。

 

たとえば、最近会っていなかった人から電話が来たり、街でバッタリ出会ったりするのは、「過去に目を向けてみなさい」というメッセージかもしれませんし、仕事関係の誘いが続くのであれば、「転機がきていますよ」というメッセージかもしれません。

 

シンクロニシティが起こるのは、宇宙の流れに乗っていて魂とのつながっている証拠だといいます。シンクロニシティの持つ意味は深く、人生の大きなヒントになるでしょう。

 

偶然があったとき、「どんな偶然だったのかな」と思い出してください。ヒントを読み取ることができたら、進む道がはっきりと見えてくるかもしれません。

 

それぐらい潜在意識は賢くて、いろんなことを既に知っています。自分の中に答えがあり、それを問いかけていくのがヒプノセラピー(インナーチャイルド療法、前世療法)の目的でもあります。

 

シンクロニシティに気付き、そこからいいメッセージを受け取っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。

***********************************************************

潜在意識からのヒーリング関西催眠療法

前世療法インナーチャイルド療法なら、

大阪梅田ヒプノセラピー Pure Solution

************************************************************

セラピーについてご質問、ご不明な点がございましたら、どんなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。いかなる場合でも、24時間以内に御返事させていただきます。

ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド・願望実現)によって、潜在意識に働きかけ、肯定的で前向きな人生を手に入れましょう。

Tel078-862-1865(完全予約制)

「pure solution」は、人間の催眠状態を利用した最新の心理療法である「ヒプノセラピー」によって、通常はアクセスできない潜在意識に働きかけ、問題解決や自己成長を促すセラピールームです。

ヒプノセラピーPure Solution

Copyright© 2012 Pure Solution All Rights Reserved.