院長ブログのトップへ

ヒプノセラピー~潜在意識のトラウマを癒す

2012-03-30

おはようございます。大阪市梅田は快晴です。

苦しみぬいた人間は

 威張ったり、偉ぶることはありません。

 ほんとうのことが見えなくなるということが

 分かっているからかもしれません。

 

 

自分を超えた何か(宇宙、光、超意識)の存在に気づいた人は

神さまが自分のそのまま満点をつけてくださっている深い意味が理解できるのかもしれません。

 

 

素直さと感謝の気持ちがあると物ごとの本質がわかってくると言っているのかもしれません。謙虚とはありがたさのわかることです。神さまが私たちを何度も何度も許すように、私たちも自分を許すこと。許す〃ということは表面的なものではなく、内面的な潜在意識の受容なのでしょう。

 

そのままの自分に満点をつけ、自分は大丈夫だと信じて、ありのままを基準に生きること、それが人間の精神的土台なのかもしれません。

 

もし間違ったなと気づいたら、手直しをすればいいのです。

 

そのように気づいた自分が満点。

 

 

そのままの自分が満点だとわかったら頭の中がスッキリして頭の切り替えもはやくなるかもしれません。

 

そうすることでのみ自己統制ができ人生の出発点が見え、人間は自分は満点だと納得すると自分が自分から解放され〝いのち〃を最大に生かし完全燃焼することができて、こころ豊かで楽しい人生をおくることができるのかもしれません。

 

 

もし神さまがいるなら、そのままで満点ですよと言ってくれているのかもしれません。

 

人にべたべた依存するのではなく、自分で自分を支える。

 

そこに人間としての精神の健全性があるのかもしれません。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)の目的は、潜在意識を癒し、過去に取り込んだ記憶や感情を解放し、捉え方を変えることにあります。

 

潜在意識は大きな力を持っています。

 

ヒプノセラピー(催眠療法、インナーチャイルド療法、前世療法)は潜在意識にダイレクトに働きかける心理療法です。

 

前向きな生き方を潜在意識から引き寄せていくために、より多くの癒しや気づきをと願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。

***********************************************************

潜在意識からのヒーリング関西催眠療法

前世療法インナーチャイルド療法なら、

大阪梅田ヒプノセラピー Pure Solution

************************************************************

セラピーについてご質問、ご不明な点がございましたら、どんなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。いかなる場合でも、24時間以内に御返事させていただきます。

ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド・願望実現)によって、潜在意識に働きかけ、肯定的で前向きな人生を手に入れましょう。

Tel078-862-1865(完全予約制)

「pure solution」は、人間の催眠状態を利用した最新の心理療法である「ヒプノセラピー」によって、通常はアクセスできない潜在意識に働きかけ、問題解決や自己成長を促すセラピールームです。

ヒプノセラピーPure Solution

Copyright© 2012 Pure Solution All Rights Reserved.