院長ブログのトップへ

潜在意識から変わる~自己暗示

2012-02-11

こんにちは。大阪市梅田は快晴です。

ある人がブスな人間25ヶ条なるものを書いていました。

もちろんそれは外見ではなく、生き方、その人の内面そのものです。

 

そこにはあんまりなりたくないなという人間像が書かれていました。

人に執着を持ち、依存的で、嫉妬心を持ち、ただただ批判的、攻撃的な人間は、

どんどん歪んでしまいます。

見た目などの表面的なものではなく、残念な魂を持つ人の生き方は、

その人の日常が人への歪んだ優越感で覆われているのかもしれません。

 

 

その方はそれをすべて肯定語に変えて、『美しい人25ヶ条』にしていました。

 

<美しい人の25ヶ条>

1.  笑顔がある

2.  有難うの言葉をよく口にする

3.  何でもおいしく頂ける

4.  精気に満ち溢れている

5.  自信に満ち溢れている

6.  いつも楽しい会話をする

7.  希望や信念がある

8.  いつも周囲に感謝している

 9.  自分が美人であることを知っている

10. 声が大きくおおらかである

11. 小さなことでも喜べる

12. 他人を褒める

13. 目がキラキラと輝いている

14. いつも口角が上がっている

15. 責任感がある

16. 他人を尊敬する

17. ポジティブに物事を考える

18. 問題意識を持っている

19. 他人につくす

20. 他人を信じる

21. 人生にも仕事にもとても意欲がある

 22. 謙虚な気持ちを持ち合わせている

23. 他人のアドバイスや忠告を受け入れる

24. 人の振り見て我がふりを直せる

25. 存在自体が周りを明るくパワフルにする

 

 

…毎日鏡を見て唱えるといいそうです。

これも催眠療法(ヒプノセラピー、インナーチャイルド療法、前世療法)で扱う催眠暗示と関係しているのかもしれません。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)の目的は、潜在意識を癒し、過去に取り込んだ記憶や感情を解放し、捉え方を変えることにあります。

 

潜在意識は大きな力を持っています。

 

ヒプノセラピー(催眠療法、インナーチャイルド療法、前世療法)は潜在意識にダイレクトに働きかける心理療法です。

 

前向きな生き方を潜在意識から引き寄せていくために、より多くの癒しや気づきをと願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。

***********************************************************

潜在意識からのヒーリング関西催眠療法

前世療法インナーチャイルド療法なら、

大阪梅田ヒプノセラピー Pure Solution

************************************************************

セラピーについてご質問、ご不明な点がございましたら、どんなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。いかなる場合でも、24時間以内に御返事させていただきます。

ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド・願望実現)によって、潜在意識に働きかけ、肯定的で前向きな人生を手に入れましょう。

Tel078-862-1865(完全予約制)

「pure solution」は、人間の催眠状態を利用した最新の心理療法である「ヒプノセラピー」によって、通常はアクセスできない潜在意識に働きかけ、問題解決や自己成長を促すセラピールームです。

ヒプノセラピーPure Solution

Copyright© 2012 Pure Solution All Rights Reserved.