院長ブログのトップへ

前世療法~過去世を癒す・カルマを昇華する

2012-02-15

おはようございます。大阪市梅田は快晴です。今朝も部屋のお掃除から始めました。

今日はヒプノセラピー(催眠療法、インナーチャイルド療法、前世療法)の前世療法について書こうと思います。

 

 

ヒプノセラピーは日本ではまだ認知度が低いですが、

欧米では最もメジャーな心理療法の一つです。

 

 

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)は、数千年という長い歴史を持ち、

潜在意識から心の傷を癒したり、論理を超えた世界とのつながりから

気付きやメッセージを受け取っていく心理療法です。

 

 

 

 

いつもセッションを通して感じることは、

過去世はその方の原体験であったり、

非常に個性で、そこにが宿っているのを感じることが多いです。

 

 

 

 

前世療法は、アメリカの精神科医ブライアン・ワイス博士(Brian L Weiss M.D)

の著書『前世療法』(原題はMany Lives,Many Masters)

が世界的ベストセラーになり、その知名度は一気に高くなりました。

 

 

 

 

 

輪廻転生の因果をさかのぼり、過去世で何をしていたのか、

今の生き辛さや、苦しみの原因を前世までさかのぼることで、

違う視点から、生き方そのものを見つめ直していくセラピーです。

 

 

 

 

つまり、前世療法は、催眠(リラックスと内面への集中)を利用して、

潜在意識から記憶を取り戻す自然治癒法です。

 

 

 

人が生まれる前の時代に戻って、その人生を思い出していくのです。

 

 

 

人が現世の中で繰り返し直面している問題、課題を

前世を体験することで、新しい捉え方をし、

抑圧されたものを手放していくのです。

 

 

 

 

潜在意識のなかには、膨大な記憶があります。

 

 

 

 

それはハッキリとした明確なものだったり、

すごく曖昧な、でも感覚的に強い何かであったりします。

 

いわば、自分らしさ原点といえるでしょう。

 

 

 

 

 

催眠という脳波がアルファ波に入った状態で、前世までさかのぼり、

どんな国で、どんな親の元、どんな生き方をしていたのかを思い出していきます。

 

 

 

何のために生まれてきたのか、

どんな宿命があるのか、

どんなカルマを持っているのか、

ソウルメイトとの出会いはどうだったのか、

 

いろんなメッセージを受け取っていきましょう。

 

 

 

 

 

そういう精神的営みを通して、

今を生きていく自信や希望を見い出していくことが、

前世療法の大きな目的でもあります。

 

 

 

 

 

前世療法とは、催眠療法のなかでもスピリチュアルな心理療法ですが、

世界的にも普及しているもので、

現世退行催眠療法(インナーチャイルド療法)とまた違いますが、

ヒプノセラピーの大きな2本柱です。

 

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法、インナーチャイルド療法、前世療法)のセッション自体の流れは、

セラピストから誘導によって、

クライアントは催眠状態(リラックスと内面への集中状態)に入り、

過去へ記憶を遡っていきます。

 

 

 

生まれる前、何度も生まれ変わりを繰り返してきた前世の記憶

まで思い出してき、その前世で生きた自分の人生を振り返ることで、今

世の人生上のつまずきなどが解消していきます。

 

 

 

 

そこには論理を超越した世界観があり、

高次元のエネルギー(ハイアーセルフ)とのつながりで、

対話してもらったりして、今を生きていくヒントやメッセージを受け取っていきます。

 

 

 

 

潜在意識は大きな癒す力を持っています。

 

 

 

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)の前世療法、インナーチャイルド療法で

一人でも多くの方が、悩みやトラウマから離れられて、

自分らしさ、自由、使命を感じていただければと願っております。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)の目的は、潜在意識を癒し、過去に取り込んだ記憶や感情を解放し、捉え方を変えることにあります。

 

潜在意識は大きな力を持っています。

 

ヒプノセラピー(催眠療法、インナーチャイルド療法、前世療法)は潜在意識にダイレクトに働きかける心理療法です。

 

前向きな生き方を潜在意識から引き寄せていくために、より多くの癒しや気づきをと願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。

***********************************************************

潜在意識からのヒーリング関西催眠療法

前世療法インナーチャイルド療法なら、

大阪梅田ヒプノセラピー Pure Solution

************************************************************

セラピーについてご質問、ご不明な点がございましたら、どんなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。いかなる場合でも、24時間以内に御返事させていただきます。

ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド・願望実現)によって、潜在意識に働きかけ、肯定的で前向きな人生を手に入れましょう。

Tel078-862-1865(完全予約制)

「pure solution」は、人間の催眠状態を利用した最新の心理療法である「ヒプノセラピー」によって、通常はアクセスできない潜在意識に働きかけ、問題解決や自己成長を促すセラピールームです。

ヒプノセラピーPure Solution

Copyright© 2012 Pure Solution All Rights Reserved.